ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

水戸駅の中に、文字入りお煎餅 キャンディとか売ってる可愛いお店ありますか?

ゆーりん

質問

30代女性

水戸駅の中に、文字入りお煎餅 キャンディとか売ってる可愛いお店ありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゆーりんちゃんお土産買いたいぺこかな?
みんなの情報おしえてぺこー♫

ぺこぺこりーの

ぺこぺこりーの

20代

シュクレプリュス - 水戸/ケーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/ibaraki/A0801/A080101/8012634/

ここのケーキ、可愛くて美味しいですよー

こういうことじゃなかったらすいません。

お店をチェックする

桃

30代

ジュピター (輸入食品)【excel】水戸駅ビル エクセル&エクセルみなみ
http://www.excel-mito.com/shop/index.jsp?bf=1&fmt=6&shopid=135

こちらの輸入食品のお店はかわいらしいお菓子なんかもありますよ!キャンディもありそうです。よかったら覗いてみてください。

お店をチェックする

hiro

hiro

非公開

アントステラ (クッキー)【excel】水戸駅ビル エクセル&エクセルみなみ
http://www.excel-mito.com/shop/index.jsp?bf=1&fmt=6&shopid=197

水戸駅では見つけられず💦なさそうですね💦💦
もしなかったら、、、の時のために提案で、ステラおばさんのクッキーに固まるタイプのチョコペンで文字書いちゃいませんか❓😁

見つかるといいですね😊

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line