ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

盛岡駅近くで、郷土料理が食べられる居酒屋さん。一人でも入りやすいところがいいです。

ろく

質問

40代男性

盛岡駅近くで、郷土料理が食べられる居酒屋さん。一人でも入りやすいところがいいです。

あっくん

あっくん

非公開

沢内甚句 (さわうちじんく) - 盛岡/郷土料理(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/iwate/A0301/A030101/3000703/

こちらどうでしょう!
岩手の地酒と郷土料理が楽しめるお店です。
落ち着いた雰囲気のお店で1人でも入りやすいですよ👌🏻

お店をチェックする

misako

misako

20代

南部藩長屋酒場 大通り岩手銀行隣店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/t236628/

盛岡駅からちょっと距離がありますが、ひとりも居心地よく飲めるお店です。岩手の郷土料理に地酒がそろってますよ!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

盛岡旅行行くぺこかなー?
おいちーお店見つかったぺこ?

がんちゃん

がんちゃん

30代

じょ居 (じょい) - 盛岡/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/iwate/A0301/A030101/3001187/

こちらのお店で美味しい郷土料理が食べられますよ。小上がり席があり一人でも落ち着けるお店です

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line