ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

石垣島で美味しい島料理の食べられる店ありませんか? 一歳の子供がいるので、座敷のあるところが良いです!

ちっち

質問

石垣島で美味しい島料理の食べられる店ありませんか?
一歳の子供がいるので、座敷のあるところが良いです!

ちっち

ちっち

30代

ちなみに大人4人の子供1人です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お子ちゃまとごはん楽しそうぺこー!おいちー鳥料理仲良く食べるぺこ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

あんれー!!
鳥料理じゃなくて、島料理ぺこな!
うっかりしてたぺこーーー!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

明石食堂 (あかいししょくどう) - 石垣市/沖縄そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/okinawa/A4705/A470501/47000038/

ここ、お座敷の席もあるぺこよ!やっぱり沖縄そばぺこかなー!

お店をチェックする

のぶひろ

のぶひろ

非公開

川平公園茶屋 (かびらこうえんぢゃや) - 石垣市/沖縄そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/okinawa/A4705/A470501/47001239/

こちらどうでしょう!
八重山そばやソーキそばが楽しめるお店です。
出汁がとても美味しい!
お酒も飲めますよ♫

お店をチェックする

のぶひろ

のぶひろ

非公開

追記、座敷ありますのでお子様とでも安心ですよ😃

関連度の高い質問

facebook

twitter

line