ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京駅周辺で、大人デートに使えるお店に行きたいと思っております。

まさひろ

質問

東京駅周辺で、大人デートに使えるお店に行きたいと思っております。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

大人デートぺこなー!
落ち着いたお店でまったり楽しむぺこ♫

うさ

うさ

30代

OLD MAN’S UN 丸の内|洋食|東京駅周辺-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006066866/

駅から3分でアクセスもよいです。全面ガラス張りで夜の街並みを望みながらお食事ができますよ。落ち着いた雰囲気でデートにオススメですよ。

お店をチェックする

みな

みな

30代

Bistro French Paradox ビストロフレンチパラドックス|イタリアン・フレンチ|東京駅周辺-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006067195/

バリエーション豊かなお肉とおいしいワインがいただけますよ。おしゃれな雰囲気で洗練された店内です。

お店をチェックする

cry

cry

20代

LES ROSIERS BISTROT DE L’OIE|ダイニングバー|東京駅周辺-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006036630/

パリの街角のような雰囲気の店内ですよ。本格的なフレンチをいただけます。まさに大人のデートですね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line