ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

千歳船橋でオシャレなバルみたいなところを教えていただきたいです!予算は1人3000〜4000円くらいでお願いします!

けいちゃん

質問

千歳船橋でオシャレなバルみたいなところを教えていただきたいです!予算は1人3000〜4000円くらいでお願いします!

ふたば

ふたば

30代

千歳船橋バル マルニモッコ(marunimocco) (千歳船橋/バル) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE22/SUB2203/100000730546/

こちらのイタリアンバルはいかがですか。リーズナブルなのにワインに合う美味しいつまみが食べられますよ

お店をチェックする

フィガロ

フィガロ

30代

pote(千歳船橋/ダイニングバー) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE22/SUB2204/100000761483/

駅近のこぢんまりとしたお店ですよ。
お肉もお魚もお酒も美味しいですよ。
良かったらどうぞ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

バルって本格的ぺこけど、手頃でリーズナブルに食べれたりしてたのしめるぺこなー

しんいちろう

しんいちろう

非公開

POTE - 千歳船橋/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131813/13146261/

こちらおすすめですよー!
隠れ家みたいな1人飲みもしやすいお店で、デートでも使えるちょっとおしゃれな落ち着いたバルです!
お料理美味しいのに本当にリーズナブルで満足されると思います😃

お店をチェックする

けいちゃん

けいちゃん

20代

皆さま、ありがとうございました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line