ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

夜の東京タワーを見るっていうデートするんだが昼間はあの周辺何かあるかなー。 六本木でもいっとくか。 六本木周辺で美味しいご飯屋さん教えて下さい

shin

質問

夜の東京タワーを見るっていうデートするんだが昼間はあの周辺何かあるかなー。
六本木でもいっとくか。

六本木周辺で美味しいご飯屋さん教えて下さい

ゆーだい

ゆーだい

20代

ブランチっぽくなるけど、エッグセレントは?話題のエッグベネディクトも食べれて、彼女も喜んでた。
http://eggcellent.co.jp/

お店をチェックする

あべつ

あべつ

30代

母体のジョエル・ロブションは有名な高級フレンチですが、こちらはカジュアルに頂けます。シェフがお寿司屋さんにインスパイアされたとのことでカウンターでおいしいフレンチが頂けます。
http://www.robuchon.jp/latelier

お店をチェックする

しょう

しょう

20代

じゃ、昼間の東京タワーも見とくのもいんじゃない?六本木ヒルズの展望台にあるレストラン「MADO LOUNGE六本木ヒルズ」からみえる絶景に彼女も感動するはずだよー。ランチ平均2,3000円と少しお高めだけど、彼女が喜んでくれるなら…!
http://ma-do.jp/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line