ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

夫と結婚記念日のデートです @吉祥寺 前夜祭でたぶん散財するので、お高くてロマンチックなところではないほうが良いです。 ただ、ゆっくり話ができてご飯が美味しいと嬉しいです。予算は一人6000円くらい。よろしくお願いします。

かれーちゃん

質問

夫と結婚記念日のデートです @吉祥寺
前夜祭でたぶん散財するので、お高くてロマンチックなところではないほうが良いです。
ただ、ゆっくり話ができてご飯が美味しいと嬉しいです。予算は一人6000円くらい。よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

かれーちゃん結婚記念日のお祝いぺこなー!おめでとうぺこ🎉
のんびりお祝い楽しめるお店教えてもらうぺこー♫

akane

akane

20代

Aquarium Lounge&Bar Cluz (メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a09pptfv0000/

アクアリウムがきれなで雰囲気のいいこちらのダイニングバーはいかがでしょう?
ゆったりお話ししながら記念日のお祝いできますよ!

お店をチェックする

オズワルド

オズワルド

30代

居酒屋 ほのか 吉祥寺店|居酒屋|吉祥寺-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006063707/

ゆっくりできそうな雰囲気のお店ですよ。こだわりのお肉と飲み放題のコースが充実していますのでよかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

なな☆

なな☆

20代

パノラマキッチン|イタリアン・フレンチ|吉祥寺-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006070527/

ワインに合う肉料理がとてもおいしいです☆
落ち着いた雰囲気なのでゆっくり楽しめると思いますよ(o^^o)
ついつい飲み過ぎちゃいます★

お店をチェックする

海

30代

隠れ家個室居酒屋 鶏彩~とりさい~ 吉祥寺店|居酒屋|吉祥寺-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006060421/

隠れ家っぽいダイニングいかがですか。お二人から個室が利用できますのでゆっくりとお食事できますよ。お刺身の盛り合わせが新鮮でおいしいですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line