ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

江の電沿線でお酒が飲める所探しています。 魚料理希望。 よろしくお願いします!

AKIRA

質問

30代男性

江の電沿線でお酒が飲める所探しています。
魚料理希望。
よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

AKIRAちゃん、初質問ぺこな!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

江ノ電って景色がたくさん変わって楽しいぺこなー!
駅も独特で大好きぺこ♫

あっくん

あっくん

非公開

江ノ島小屋 - 片瀬江ノ島/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140403/14005218/

こちらどうでしょう!
海を見ながらテラスで、横並びになっておいしい海鮮とお酒楽しめます。
素敵なお店ですよ😃

お店をチェックする

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

池田丸
0467-32-2121
神奈川県鎌倉市腰越2-12-10
http://tabelog.com/kanagawa/A1404/A140403/14000281/
港がすぐで、新鮮なお魚でお酒が飲めますよ。
居酒屋というより定食屋さんですが、良かったらチェックしてみてください。

お店をチェックする

AKIRA

AKIRA

30代

ありがとうございます!
両方とも素敵なお店ですね!

かん奈

かん奈

30代

おおはま - 鎌倉/割烹・小料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140402/14055085/?lid=header_restaurant_detail_menu

地元で人気の居酒屋さんはいかがですか?雰囲気がよくて地物の魚介が美味しいですよ(^o^)お酒に合うお料理がたくさんあります♫

お店をチェックする

うさ

うさ

30代

GARB 江ノ島 (ガーブ) - 片瀬江ノ島/洋食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140403/14046997/

こだわったお魚料理食べられますよ。
ソファー席、オープンテラスもありで雰囲気がいいお店ですよ。

お店をチェックする

サンタ

サンタ

30代

ナポリピッツァと南イタリア料理のお店「ロアジ」
http://www.loasi.jp/sp/

魚といったらロアジさんペコ
オシャレだし女の人も連れて行けますよペコ

お店をチェックする

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

湘南あたりに行ったら、おいしいお魚食べたいですよね。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line