ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

福岡市内で「とんかつの名店」的なお店はありますか?教えて下さい!

ちゅるるん

質問

福岡市内で「とんかつの名店」的なお店はありますか?教えて下さい!

ももか

ももか

非公開

味のかつえだ (あじのかつえだ) - 薬院/ちゃんぽん [食べログ]
http://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400104/40000143/

こちらおすすめです!
リーズナブルで良心的な価格設定なのにとてもおいしいトンカツが食べられます。
太麺の魚介系のちゃんぽんも人気でダブルで楽しめます。
お昼はちょっと混んでたりしますが、時間外せばサッとはいれますよー

お店をチェックする

シュシュ

シュシュ

30代

大正亭 (たいしょうてい) - 薬院大通/とんかつ [食べログ]
http://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400104/40002009/#rst-data-head

極上の黒ブタとんかつが美味しいですよ。
もっと評価が良くてもいいくらいだと思ってます。笑。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

とんかつはソース派ぺこ?塩派ぺこ?
肉厚なとんかつ食べたいぺこー!

くすこーん

くすこーん

30代

とんかつ大将 博多駅南店 (とんかつたいしょう) - 博多/とんかつ [食べログ]
http://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400101/40004570/?lid=header_restaurant_detail_menu

名店というか庶民の味方的なお店ですが(^ ^)とにかくリーズナブルでボリュームがあるのでお腹いっぱいトンカツを食べられるところがオススメです♪

お店をチェックする

いせ

いせ

30代

あかね農場 吉塚駅前店 - 吉塚/とんかつ [食べログ]
http://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400106/40036149/#rst-data-head
博多にあるこちらお勧めです。
低温の油で揚げたロースカツがおいしいですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line