ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大人な先輩と銀座、新橋で食べられる店を探しています。焼き鳥か肉系がいいです。グルメな先輩なので、美味しいところを。

hana

質問

大人な先輩と銀座、新橋で食べられる店を探しています。焼き鳥か肉系がいいです。グルメな先輩なので、美味しいところを。

hiro

hiro

非公開

銀座Toriya Premium 本店 (トリヤ プレミアム【旧店名】とりや 銀座店) - 銀座/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13108679/

こちらどうでしょう!
ちょっとラグジュアリーな雰囲気の素敵な焼き鳥屋さんです。
ワインと焼き鳥を楽しめるお店で少し予算がかかりますが、間違いないお店ですよー!

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

武ちゃん (たけちゃん) - 銀座/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13007710/

こちらは予約不可のお店なんですが、銀座で焼き鳥といえば知らない人がいないほどの人気店です。

お店をチェックする

レオ

レオ

非公開

鳥長 (とりちょう) - 新橋/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13013366/

新橋の老舗の焼き鳥屋さんといえばここですかね。
雰囲気と味が良いですよ。味に間違いないのでこちらをオススメです。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

グルメは人は、お肉にはこだわりそうぺこなー
教えてもらった中にいいとこあるといいぺこなー

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちー焼き鳥が食べれる素敵なお店ぺこなー!
ご予約は僕に任せてぺこ!

とも

とも

30代

GINZA KOSO
03-6252-0088
東京都中央区銀座8-8-8 銀座888ビル 8F
http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13060578/
こちらはいかがでしょう?
お肉を寿司のように食べられる、お肉好きな方には天国のようなお店ですヽ(´ー`)ノ✨

お店をチェックする

ココナ

ココナ

50代以上

天壇 銀座店(てんだん) (東銀座/焼肉) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE2/SUB201/100000022760/

夜景が見られるんですよ、女子には嬉しいですよね。お洒落に焼肉が食べられます。出汁で食べる食べ方が珍しいので、是非検討してみてください(^ ^)

お店をチェックする

とも

とも

30代

近江牛肉店  別館
03-3432-6577
東京都港区新橋3-16-20 第3山田ビル 1F
http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13029108/
新橋だと、こちらの近江牛専門店もオススメです✨
精肉店さんが運営してるので、近江牛を他よりリーズナブルに食べられます♪←たまにレアな部位も💕

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line