ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

淀屋橋駅周辺で、海鮮料理を探しています。

ヒロ

質問

淀屋橋駅周辺で、海鮮料理を探しています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ヒロちゃん、初質問ぺこな!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おはぺこりー@ 'ェ' @
新鮮なお魚をこれでもかー!ってくらい食べたいぺこな
おいちー海鮮のお店、あるといいぺこ♫

なな☆

なな☆

20代

居酒屋竹ちゃん - 北浜/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270102/27060330/

リーズナブルだけどおいしい海鮮が味わえますよ☆

お店をチェックする

ももか

ももか

非公開

甚八 (じんぱち) - 淀屋橋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270102/27010978/

こちらの海鮮のお店が、リーズナブルでお刺身などの海鮮堪能できておすすめです!!
お寿司も手軽に食べれますよー
お店の雰囲気もいいですよ(´∀`)

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

旬魚旬菜 びんびや 淀屋橋店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k286003/

掘りごたつ座敷で落ち着けるこちらのお店はいかがですか?新鮮な海鮮や、お寿司も食べられますよ

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line