ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

都内で女の子をデートに誘う口実になるようなちょっと変わったお店を教えてください!!場所はどこでも大丈夫です!!

けん

質問

都内で女の子をデートに誘う口実になるようなちょっと変わったお店を教えてください!!場所はどこでも大丈夫です!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

気になる人をデートに誘いたいぺこな!けんちゃんやるぺこなー!
女の子も喜びそうな面白いお店見つけるぺこ♫

まるはる

まるはる

非公開

猫居酒屋 赤茄子 : 東京刺激クラブ
http://blog.livedoor.jp/fank10jasu/archives/44058905.html

こちらはどうですか?猫好きならですが猫カフェはたくさんありますがここは猫居酒屋です。
店内にはかわいい猫がたくさん。
たまらないですよ。

お店をチェックする

tmp_user

tmp_user

桜丘カフェ - 渋谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13074881/

看板ヤギに会いに行こう!とか?

青山フラワーマーケット ティーハウス 南青山本店 (Aoyama Flower Market TEA HOUSE) - 表参道/紅茶専門店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13131287/

お花だらけのカフェに行こう!とか( ・ᴗ・ )

お店をチェックする

マロン

マロン

30代

ビーハウス (BEE HOUSE 【旧店名】Piatto) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13045373/

はちみつをかけていただくお料理がある人気のお店です。
女性率が高いお店なのでひとりは入りにくいから一緒に行ってもらってはいかがでしょう?

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

ペンギンのいるBAR - 池袋/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13160857/

こちらはペンギンに会えるお店です。意外と人気なようで常に予約が入っているみたいですね。

お店をチェックする

ぴよきち

ぴよきち

30代

HARRY | ハリネズミ専門店
http://www.harinezumi-cafe.com/

ハリネズミと触れ合えます。
HPをご覧になるとわかりますが、チョー可愛いです!!!手の上に乗せると寝てしまうこコまでいたりします!!デートにはオススメです。
ウサギちゃんもいますよ〜
カフェは予約制なのでWEBから必ず予約をしてください。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line