ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

代々木上原近辺のおしゃれなカフェを探してます。休みの日に美味しいコーヒー飲みながら1人で本読んだりぼーっとしたいです。

tmp_user

質問

代々木上原近辺のおしゃれなカフェを探してます。休みの日に美味しいコーヒー飲みながら1人で本読んだりぼーっとしたいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お休みの日はのんびりしたくなるぺこな!
おしゃれカフェでくつろいじゃうぺこ♫

みたま

みたま

30代

トモカ コーヒー (TO.MO.CA. Coffee) - 代々木上原/コーヒー専門店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131811/13185185/

自然光が入るこちらのカフェでのんびりするのはいかがですか?本格的なエチオピアコーヒーが飲めますよ

お店をチェックする

saki

saki

30代

Fuglen Tokyo (フグレン トウキョウ) (代々木公園/コーヒー専門店) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB111/100000439680/

こだわりの美味しいコーヒーが飲めるお店です。
ソファにゆったり座り、読書などにも良さそうなお店ですよ!

お店をチェックする

エリカ

エリカ

30代

茶望留 (さぼうる) (代々木上原/コーヒー専門店) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB111/100000115015/

代々木上原から近くて行きやすい喫茶店です。
美味しいコーヒーにサンドイッチなどのお食事もあり、ゆっくり過ごせますよ!

お店をチェックする

しょう

しょう

20代

dish
03-5465-6455
東京都渋谷区上原1-33-16 第一オーツカビル 2F
http://tabelog.com/tokyo/A1318/A131811/13009407/

充電もできるので、パソコン使ってhulu,Netflix でアメリカのドラマ見たりして過ごすと幸せです〜

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line