ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

外苑前付近で夜ご飯のお店探してます。 20代後半4人で8時くらいから、予算は4000円くらい。 健康的で美味しいお店教えてください。

たぬき

質問

外苑前付近で夜ご飯のお店探してます。
20代後半4人で8時くらいから、予算は4000円くらい。
健康的で美味しいお店教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

たぬきちゃん健康的なご飯食べたいぺこな!
健康的ぺこだとお野菜やお豆腐ぺことかいいぺこかなー?

ちえ109

ちえ109

30代

おばんざい 鉢屋 青山店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/r6z0wfsw0000/

和食はいかがですか?京都のおばんざいが食べられるので体に優しいごはんになりますよ!

お店をチェックする

sato

sato

20代

Cafe&Bar FAB(カフェアンドバーファブ)(地図/写真/外苑前・青山一丁目/ダイニングバー) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/hzc8382k0000/

豆乳や旬のお野菜などを使った身体に優しいお料理が味わえるこちらのお店いかがですか
外苑前から近くて行きやすいです

お店をチェックする

結衣

結衣

30代

DRAGON純豆腐 青山店 - 外苑前/韓国鍋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130603/13134962/?lid=ralp

健康的にヘルシーにご飯が食べられる韓国料理屋どうですかね!お豆腐とかヘルシーなコラーゲン鍋が人気で、4000円以内のコースもありますよー!

お店をチェックする

たかちゃん

たかちゃん

20代

nR table 表参道店 (エヌアールテーブル) - 表参道/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13094715/

ここはどうでしょうか?

お店をチェックする

at

at

20代

2colori (ドゥエコローリ) - 外苑前/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130603/13147345/

お店をチェックする

at

at

20代

七代目 寅 (ななだいめ とら) - 表参道/ろばた焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13004751/
ここどうでしょう?

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line