ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

福島駅付近でおいしいお店を知ってる方、いらっしゃいますか?

あき

質問

福島駅付近でおいしいお店を知ってる方、いらっしゃいますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

用途や予算は問わず、美味しいところが知りたいって感じぺこなー?

さおちく

さおちく

20代

庵ぐら 福島駅前店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/7jb41kmw0000/
福島の地物を多く出しているお店です。海鮮物は特に新鮮で美味しいですよ!よかったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

春

非公開

味十味 - 福島/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270108/27067586/?lid=header_restaurant_detail_party_lst
お酒も飲まれますか?ここの地鶏は備長炭で焼き上げて、香ばしい焼き鳥がいただけます!

お店をチェックする

misa

misa

非公開

イヴのもり ダイニングラウンジ 福島/創作料理
http://s.hitosara.com/0006041259/

ピアノの音色が心地よいシックなダイニングラウンジです。
有機野菜栽培の野菜を使ったヘルシーメニューなどは女性にとっては嬉しいですね(*^^*)
お料理はとても美味しいのでランチもディナーもオススメです!

お店をチェックする

もしやうさぎ

もしやうさぎ

20代

ベジップ - 福島/創作料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/fukushima/A0701/A070101/7012284/

駅から徒歩6分。
肉や魚など、様々な素材を野菜で包んで食べるお店です!
季節のものも豊富です♪

お店をチェックする

あき

あき

30代

ありがとうございます!
結構たくさんあるんですねー(^^)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line