ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

たまプラーザ、あざみ野付近で遅くまでやってて1人で入れるいいお店知りませんか?

カエ

質問

たまプラーザ、あざみ野付近で遅くまでやってて1人で入れるいいお店知りませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

遅くまでまったりしたいぺこなー
おいちーご飯を独り占めぺこ!

エリカ

エリカ

30代

SoulCocktail’s たまプラーザ店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a7vkzzw20000/

こちらのバーはいかがですか?
大人っぽい雰囲気のおしゃれで落ち着くバーです。ひとりも居心地よくフードも充実してますよ!

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

KEYNZ たまプラーザ店(メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a966401/

たまプラーザから数分のこちらのオイスターバーはいかがですか?
生牡蠣をはじめ、美味しい牡蠣のお料理が深夜まで楽しめます

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

あぐぅーん (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a681800/

美味しい沖縄料理にゆったり座れるお席で深夜まで楽しめますよ!たまプラーザから近くアクセスもよくおすすめです。

お店をチェックする

さくらもも

さくらもも

非公開

御気楽お台所 たまぷら はらペコッ (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/mnt6herb0000/

駅近のオシャレな雰囲気のお店です。
焼き鳥やおつまみ、創作料理のアラカルトなど豊富ですよ。

お店をチェックする

ヤマト

ヤマト

非公開

Mira!たまプラーザ (ミラタマプラーザ) - たまプラーザ/スペイン料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140201/14037175/

スペイン料理のお店です!お一人様コースがありますよ!!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line