ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今週の土曜日の夜に女子会(4人)でオススメのお店ありませんか?

ヒロペコ

質問

30代女性

今週の土曜日の夜に女子会(4人)でオススメのお店ありませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ヒロペコちゃん、初質問ありがとうぺこ!
これからみんながお店を教えてくれるぺこよ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

場所は便利な駅とかあるぺこー?
楽しい時間過ごせるお店さがすぺこ♫

ヒロペコ

ヒロペコ

30代

車なので駐車場がある所で、松阪が希望です

美緒

美緒

20代

ビーフクラブ ノエル (Beef Club Noel) - 松阪/ステーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/mie/A2401/A240102/24001065/

ここ、駐車場もあるし、おしゃれだし、美味しいし、女子会に持ってこいですよ!
ご予算内でしたらぜひ!

お店をチェックする

みるく

みるく

非公開

アルコホールなら駐車場が31台分あるし最悪の事態の時送迎をしてくれます(私は四日市まで遥々送って貰いました)
女子会に個室もあるし、お料理も美味しかったし
スタッフの対応が神!

アルコホール 東松坂辺り?
営業時間: [火~金・土・日] 19:00〜26:00 LO25:00
定休日: 毎週月曜日

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line