ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

調べるのを頼まれまして… 北九州市内で接待の定番のような和食のお店はありますか?教えて下さい!

ちゅるるん

質問

調べるのを頼まれまして… 北九州市内で接待の定番のような和食のお店はありますか?教えて下さい!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待で失敗しない定番のお店ぺこなー!
みんなのオススメ教えてもらうぺこー

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

万惣 (メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/f144800/

小倉駅から5分くらいのところにあるこちらの日本料理屋さんはお座敷の個室があり、接待につかえますよ!上品な会席料理がいただけます。

お店をチェックする

トナカイ

トナカイ

20代

ふくとく (メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/f057600/

旬の魚介やお野菜の和食が美味しく個室でくつろげるお店です。
焼酎も充実して、個室もあり、接待に使いやすいお店ですよ!

お店をチェックする

もっち

もっち

20代

和料理 はら (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/9wvren8j0000/

おまかせコースで季節の和食が美味しいこちらのお店は個室もあり、接待に使いやすいですよ!
新鮮な魚介メニューが充実してます。

お店をチェックする

ちゅるるん

ちゅるるん

40代

いろいろあるんですね。ありがとうございます

関連度の高い質問

facebook

twitter

line