ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

場所は自由が丘駅周辺で女性含む友人6人(30代半ば)の飲みをします。 予算は1人6000円くらいで、ジャンルは問いません。 グルメな人がいるので美味しいものが食べれるとこを探してます。 そんなに騒がしくないところがいいです。 よろしくお願いします。

ken

質問

30代男性

場所は自由が丘駅周辺で女性含む友人6人(30代半ば)の飲みをします。
予算は1人6000円くらいで、ジャンルは問いません。
グルメな人がいるので美味しいものが食べれるとこを探してます。
そんなに騒がしくないところがいいです。
よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

kenちゃん、初質問ぺこな!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お店の飲み会ぺこなー!
落ち着いたお店がいいぺこ♫
グルメな人もノックダウンのお店さがすぺこー!

なおと

なおと

20代

川目 (かわめ) - 自由が丘/割烹・小料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131703/13003254/

この、美味しいお魚が食べれる、落ち着いたお店ですよー。
静かに楽しめます。

お店をチェックする

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

クラゲストア
03-6421-3434
東京都目黒区自由が丘2-8-6
http://tabelog.com/tokyo/A1317/A131703/13132502/
フレンチのお店で、雰囲気よし、料理よし、ワインよし、なお店です。

お店をチェックする

ラプマ

ラプマ

30代

かんこう

漢江 (カンコウ) - 自由が丘/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131703/13003103/

本当に美味しい焼肉屋さんです!

焼肉屋さんが通う焼肉屋さんと言われてます。

オススメでーす。

お店をチェックする

nach

nach

30代

お店も適度にオシャレで料理もおいしく。個室を取ればゆっくりできますよ。

ワインセラー事業部
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131703/13116375/?lid=header_restaurant_detail_kodawari_info

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line