ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

熊本市周辺で友だちとランチできるとこを探してます。 予算は1000円以内がいいです。 夏らしく冷たいものが食べたいです。

さかな

質問

熊本市周辺で友だちとランチできるとこを探してます。
予算は1000円以内がいいです。
夏らしく冷たいものが食べたいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ジメジメしてるぺこけど、暑いぺこなー!冷やし中華とか食べたくなるぺこなー!サッパリできるご飯で楽しくランチしちゃうぺこ!

あっくん

あっくん

非公開

五右衛門 熊本鶴屋店 - 通町筋/パスタ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kumamoto/A4301/A430101/43005162/?lid=header_restaurant_detail_review_list

こちらの冷製パスタおすすですよー!
パスタがひんやりお野菜と一緒に美味しくて頂けます♫

お店をチェックする

こころ

こころ

30代

雪花山房 (せっかさんぼう) (熊本市/そば(蕎麦)) - Retty
https://retty.me/area/PRE43/ARE142/SUB14201/100000803018/

水道町駅が最寄りのお蕎麦屋さんです。きれいな店内で香り高いお蕎麦ランチがいただけますよ!
和スイーツのひんやりデザートもあります!

お店をチェックする

sato

sato

20代

田崎店 | 焼肉なべしま
http://www.nabeshima-jp.com/shop/kuma-tasaki/

こちらの焼肉屋さんで冷麺のランチなんていかがでしょう
他にも熊本市内に店舗があります。ひんやりランチが美味しい季節になりましたね!

お店をチェックする

きよめもち

きよめもち

50代以上

磯鷸之庄は良いですよ!
ランチ930円です。お勧めです!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line