ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

プロジェクター(あるいは白布)を使ってプレゼンできる個室のあるイタリアンを探しています。 人数は8名程度、予算は1万円です。 港区、渋谷区、中央区、新宿区あたりでさがしています。 是非お知恵をかしてください。

c

質問

プロジェクター(あるいは白布)を使ってプレゼンできる個室のあるイタリアンを探しています。
人数は8名程度、予算は1万円です。
港区、渋谷区、中央区、新宿区あたりでさがしています。
是非お知恵をかしてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

cちゃん、初質問ぺこな!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室のイタリアンで会議ぺこな!
プロジェクター僕も使ったことあるぺこけどどーしても手を入れて写したくなるぺこ。。。

こころ

こころ

30代

新宿イタリアン カルボナード (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/sfanuy2b0000/

8名で入れる個室のあるイタリアンダイニングです。プロジェクターが使えますよ!
場所は新宿から5分くらいです。

お店をチェックする

sato

sato

20代

イタリアンバル Garden Hana 渋谷店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e596500/

渋谷が最寄りのおしゃれな店内のイタリアンバルです。
8名の個室があり、お仕事のお話もしやすいですよ!プロジェクターあります。

お店をチェックする

shin

shin

20代

フィオーリア アリアブル (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g956501/

上品なイタリアン懐石が味わえるこちらのお店いかがでしょう?六本木が最寄りのお店です。プロジェクターが使え、スタイリッシュな個室ですよ!

お店をチェックする

c

c

40代

早速の情報助かります!
ありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line