ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

麻布十番や六本木、赤坂エリアで、いい感じの店知りたいです!和食、鉄板焼き、串カツあたりのお店がいいかなと思ってます! 教えてください、よろしくお願いします^^

しみ

質問

麻布十番や六本木、赤坂エリアで、いい感じの店知りたいです!和食、鉄板焼き、串カツあたりのお店がいいかなと思ってます!
教えてください、よろしくお願いします^^

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

肩肘張らずに、仲良くご飯たべれる感じのとこを探してるぺこなー♡
その子とは、何回めのデートぺこー?

ぷりん

ぷりん

30代

麻布十番で串カツだとろっかくていがかなり推されると思うので、
あえてこちらを。
ろっかくていよりかなり安く、
駅前で使えます。
予算で選んでみてください笑
串揚げ あげあげ - 麻布十番/串揚げ・串かつ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13037191/

お店をチェックする

うめちゃん

うめちゃん

20代

中目黒いぐち 麻布十番店 - 麻布十番/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13173869/

おまかせコースのみですが、デートにももってこいな焼き鳥屋さんです。
焼き鳥だけどオシャレなのがみそ!
もうちょっとカジュアルな感じの方が良いですかね?

お店をチェックする

うめちゃん

うめちゃん

20代

串揚げを串焼きと勘違い!
なのでもう一軒!

カッポウ アール 麻布十番店 (KAPPO R) 麻布十番/割烹・小料理屋 - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE14/SUB1405/100000875847/

和食ならここ、おいしくて◎
カジュアルとオシャレのいいとこ取りなお店です。
お値段的にもそこまで高くなくてちょうど良いかと♫

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

kushinobo 1950 串の坊 六本木ヒルズ店 六本木/串揚げ 串カツ
http://www.hotpepper.jp/strJ000122524/

とても洗練されたステキな串カツ、串揚げのお店です。衣のサクサク感がたまらないですよ!テラス席での串カツも開放感があってオススメです(*^^*)

お店をチェックする

しみ

しみ

20代

ありがとうございます!頂いたご回答で検討してみたいと思います!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line