ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

出水市で、落ち着いていて美味しいお店ありませんか?

だちょう

質問

出水市で、落ち着いていて美味しいお店ありませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

落ち着いたお店でおいちーご飯もぐもぐしたいぺこなー

さくらもも

さくらもも

非公開

焼鳥の西屋 中央駅店(出水市/焼き鳥) - Retty
https://retty.me/area/PRE46/ARE355/SUB35502/100000010143/

チェーン店ですが、地鶏が美味しいですよ。
めんつゆで頂くしゃぶしゃぶもありますよ。

お店をチェックする

夏

30代

和料理 椿 (わりょうり つばき) (出水市/和食のご飯・おかず) - Retty
https://retty.me/area/PRE46/ARE355/SUB35502/100000787327/

和食を中心とした落ち着いたお店です。個室もあるのでチェックしてみて下さいね。

お店をチェックする

クローバー

クローバー

30代

出水市 居酒屋 多国籍個室居酒屋 あかりや.com
http://www.aka-riya.com/

個室で落ち着けるお店です。各部屋にテレビモニターや、ちょっとしたマッサージ機もあり癒しがテーマの居酒屋のようです。

お店をチェックする

だちょう

だちょう

30代

ありがとうございます!
今度全部行きます(^ ^)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line