ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

都城で美味しいうどん屋さんを教えて下さい!!

だちょう

質問

都城で美味しいうどん屋さんを教えて下さい!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

だちょうちゃん、初質問ぺこな!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーうどんをちゅるちゅるーって食べるぺこー!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

大石屋 - 都城市その他/うどん [食べログ]
http://s.tabelog.com/miyazaki/A4503/A450301/45000791/

ここの釜揚げうどん、おいちーみたいぺこよ♫
釜揚げはコシがあってちゅるちゅるーっていけるから好きぺこー♡

お店をチェックする

RINA1201

RINA1201

20代

やぶしげうどん 川東店 - 都城市その他/うどん [食べログ]
http://s.tabelog.com/miyazaki/A4503/A450301/45000759/

老舗のお店で結構有名ですよ^_^
てんぷらなどのトッピングがたくさんあって、美味しいです!

お店をチェックする

はらにし

はらにし

30代

ふたみうどん研究所 - 餅原/うどん [食べログ]
http://s.tabelog.com/miyazaki/A4503/A450302/45004957/

ここはとっても有名ですよ!
安い値段で、満点な具材と、モチモチの麺で大満足できます!

お店をチェックする

だちょう

だちょう

30代

ありがとうございました!!
今度全部行きます(^ ^)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line