ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

六本木で白レバーが食べられるコスパ良い目のお店を探しています。 明日急遽行くことになりました。 良いお店があれば教えてもらえるとありがたいです!

もじ

質問

六本木で白レバーが食べられるコスパ良い目のお店を探しています。
明日急遽行くことになりました。
良いお店があれば教えてもらえるとありがたいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

白レバーいいぺこなー!おいちー白レバーのお店を皆に教えてもらうぺこー!

dairi

dairi

20代

鶏匠 (とりしょう) - 六本木/鳥料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13005302/

白レバーいいですね!こちらのお店ありますよ!チェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

うーぷ

うーぷ

30代

六本木 今井屋本店 - 六本木/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13117819/

こちらにとっても希少な白レバーありますよ!フォアグラみたいな白レバーは、、1人1本(>_<)
あばばば。。
他にも鶏の希少部位が楽しめます!

お店をチェックする

0310

0310

20代

鶏匠 (とりしょう) - 六本木/鳥料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13005302/

希少な白レバーをリーズナブルでいただけます。
白レバー以外にも美味しい鶏料理がたくさんありますよ。

お店をチェックする

kumasa

kumasa

30代

十番右京 - 麻布十番/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13129939/

白レバーがあったかは忘れてしまいましたが、お酒にあう旨いものが盛りだくさん、プリン体多めです!!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line