ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

淡路島一人旅。クルマ移動🆗 ご当地名物(?)の玉ねぎを堪能出来るランチのお店があれば、ぜひ教えてください!

はまちゃん

質問

40代男性

淡路島一人旅。クルマ移動🆗
ご当地名物(?)の玉ねぎを堪能出来るランチのお店があれば、ぜひ教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

はまちゃん、初質問ありがとうぺこ!
これからみんながお店を教えてくれるぺこよ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

一人旅もたまにはいいぺこなー♬
玉ねぎ堪能できるランチ食べていい思い出にするぺこー!

しば

しば

20代

あわじ島バーガー 淡路島オニオンキッチン 本店 (あわじしまバーガー あわじしまオニオンキッチン ) - 南あわじ市その他/ハンバーガー [食べログ]
http://s.tabelog.com/hyogo/A2806/A280603/28034730/

淡路島産の玉ねぎが入ったハンバーガーです!
ご当地グランプリで優勝してたので食べてみる価値はありますよー☆

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

淡路SA 上り | SA・PAを調べる | はしやすめ
http://www.jb-highway.co.jp/sapa/awaji_up.php

ここはいかがでしょうかー?
玉ねぎとラーメン、最高の組み合わせです☆

他にも淡路島のサービスエリアには玉ねぎを使った食べ物がたくさんあるので、ぜひ寄ってみてはいかがでしょうか?

お店をチェックする

はまちゃん

はまちゃん

40代

ありがとうございます♫
全部行ってみたいです笑

関連度の高い質問

facebook

twitter

line