ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

横浜市内で、小麦アレルギー対応メニューがあるか、グルテンフリーのレストランがあれば教えてほしいです。 ファミリーレストラン、回転寿司にあるのは知っているので、それ以外でお願いします。

ブラウ

質問

横浜市内で、小麦アレルギー対応メニューがあるか、グルテンフリーのレストランがあれば教えてほしいです。
ファミリーレストラン、回転寿司にあるのは知っているので、それ以外でお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ブラウちゃん、初質問ぺこな。
これからみんながお店を教えてくれるのを待つぺこ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

アレルギーは命に関わるぺこから気をつけたいぺこな!
グお子ちゃまも安心して食べられるお店見つけるぺこ!

ブラウ

ブラウ

30代

ありがとう!

そるぼんぬ

そるぼんぬ

非公開

ヒュピヒュピ (HupiHupi) - 舞岡/洋菓子(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140305/14048491/

なかなかお店ないですね。。
お菓子屋さんならあるのですが。。

お店をチェックする

ブラウ

ブラウ

30代

ありがとうございます。
ここは知りませんでした。
今度行ってみます。

ブラウ

ブラウ

30代

場所は横浜市内でなくても、大和市や海老名市、都内など、車で 1 時間前後で行ける範囲であれば教えてもらえると助かります。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line