ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

誕生日を祝ってあげたいのですが、お皿にチョコペンなどで書いてくれるお店ないですか? できたらお酒とかも飲めたらよくて静かな雰囲気のお店がいいです

ノヤッさん

質問

20代男性

誕生日を祝ってあげたいのですが、お皿にチョコペンなどで書いてくれるお店ないですか?
できたらお酒とかも飲めたらよくて静かな雰囲気のお店がいいです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ロクサスちゃん、初質問ぺこな!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

彼女ちゃんのお誕生日お祝いぺこな!優しいダーリンで彼女ちゃんもきっとうれぺこなー♡

たかちゃん

たかちゃん

20代

リビングバー くう(千葉駅/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000017633/

ここはどうでしょうか?^_^

お店をチェックする

aco

aco

20代

こちらのお店はいかがでしょうか??
おしゃれなイタリアンなのですが価格もそんなに高くなく静かで、美味しい料理を楽しめます♡
誕生日というとデザートプレートをつけてくれたりするようですので予約時に相談してみてください♡

Vintage With Restaurant|イタリアン・フレンチ|千葉/津田沼-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0005000095/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line