ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日の夜9時頃に女子トークができるお店を探しています。 夜ご飯は食べてからの集まりなのでドリンクのみでOK

ふーば

質問

40代女性

明日の夜9時頃に女子トークができるお店を探しています。
夜ご飯は食べてからの集まりなのでドリンクのみでOK

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ふーばちゃん、初質問ありがとうぺこ!
これからみんながお店を教えてくれるぺこよ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女子トーク楽しそうぺこー!
おいちーお酒がはいるとトークもさらに盛り上がりそうぺこな!

美緒

美緒

20代

55 (ゴーゴー) - 松阪/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/mie/A2401/A240102/24012799/

こちらはどうですか?
カフェバーで気楽に飲めますし、女子会にもいい雰囲気ですよ!

お店をチェックする

東京

東京

20代

雪のしずく ユキノシズク(松阪/バー) - Retty
https://retty.me/area/PRE24/ARE80/SUB8002/100000814632/

梅酒好きならここがオススメです。おつまみ程度のメニューもありますよー。

お店をチェックする

ふーば

ふーば

40代

ありがとうございます。
ご一緒するお友達に伝えて検討してみます。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line