ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

所沢か新所沢で新鮮なお刺身が食べられる和食店を探しています〜〜(*´ー`)ゞ

チャーリーまちだ

質問

40代男性

所沢か新所沢で新鮮なお刺身が食べられる和食店を探しています〜〜(*´ー`)ゞ

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

チャーリーまちだちゃん、初質問ぺこな。
これからみんながお店を教えてくれるのを待つぺこ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

新鮮ピチピチなお刺身おいちーぺこな!
2人で仲良くおいちーの食べちゃうぺこ♫

チャーリーまちだ

チャーリーまちだ

40代

もしくは、美味しいピザとスパークリングでもいいです。

シードルボトルで頼めると最高!

3代目

3代目

30代

仁盛笑店(じんせいしょうてん) (所沢/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE11/ARE48/SUB4801/100000779356/

こちらのお店は新鮮で美味しい海鮮が食べられますよ。焼き魚も美味しいです!人気あるので予約がおすすめですよ

お店をチェックする

そるぼんぬ

そるぼんぬ

非公開

個室居酒屋 酒楽庵 所沢駅前店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a553412/

居酒屋でも大丈夫ですか?
ここはお刺身新鮮だからおすすめですよー!

お店をチェックする

チャーリーまちだ

チャーリーまちだ

40代

けいさん!

ありがとうございます!

今度行ってみたいと思います。

チャーリーまちだ

チャーリーまちだ

40代

そるぼんぬさん

いったことないんですが、
今度とらいしてみます!

ありがとうございました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line