ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

20代女性5人わいわい楽しめるおしゃれな鍋のお店

ぽぬ

質問

20代女性5人わいわい楽しめるおしゃれな鍋のお店

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女子会楽しそうぺこなー!
僕も仲間に入れてほしーぺこー!

のぶひろ

のぶひろ

非公開

天香回味 日本橋 本店 (テンシャンフェイウェイ) - 三越前/中国鍋・火鍋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13004109/

女性に嬉しいヘルシーな火鍋のお店はどうでしょう🎵
美味しくて火鍋でワイワイお洒落に楽しく過ごせますよー

お店をチェックする

ぽぬ

ぽぬ

20代

火鍋は苦手です…もし他にあればぜひお願いします!

うーぷ

うーぷ

30代

肉屋直営 しゃぶしゃぶ 但馬屋 東京駅八重洲店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/75xpf02v0000/

お肉とお鍋ということで、しゃぶしゃぶはいかがですか?八重洲地下でアクセスも便利です◎
綺麗なお店でたくさんのメニューの食べ放題が楽しめますよ♪

お店をチェックする

豆大福

豆大福

40代

オリジナル洋風鍋 マルミット (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/fc6b39m50000/

場所が赤坂になっちゃうんですが、とってもオリジナルな鍋、マルミット鍋なんていかがでしょう。きっとみなさん驚くと思いますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line