ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

秋葉原 夜ごはん カフェとかでよい お手頃なお店

ぬけ

質問

秋葉原 夜ごはん カフェとかでよい
お手頃なお店

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とと夜カフェでゆっくり晩御飯ぺこな!
ご予算はお決まりぺこー?

ゆず

ゆず

非公開

かんだ食堂 (かんだしょくどう) - 秋葉原/定食・食堂 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13000366/

こちらの定食屋さんどうでしょう!
サクッと食べれるボリューム満点の手頃なお店ですです!

お店をチェックする

ココナ

ココナ

50代以上

JAMアキハバラ(ジャムアキハバラ) (末広町/喫茶店) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE11/SUB1102/100000825943/

店員さんがメイドの格好しているカフェなんですが、中身は普通のカフェです。値段も手頃ですし、是非検討してみてください(^ ^)
楽しめると思います。

お店をチェックする

むとむと

むとむと

30代

Cafe MOCO (カフェ モコ) - 秋葉原/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13045716/

秋葉原でなんとも異国感のあるカフェで夜ご飯いかがですか?
ホットドッグがすっごいボリュームとヴィジュアルなのでおすすめです(^o^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line