ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大宮駅で女子3人でゆっくり話しながら過ごせるお店を探してます!美味しくてリーズナブルなところがあれば教えてほしいです!

おはな

質問

20代女性

大宮駅で女子3人でゆっくり話しながら過ごせるお店を探してます!美味しくてリーズナブルなところがあれば教えてほしいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

希衣ちゃん、初質問ありがとうぺこ!
これからみんながお店を教えてくれるぺこよ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とおいちーもの食べながら女子会するぺこな!
お酒は飲むぺこかなー?

おはな

おはな

20代

なるべく安いところだとありがたいです!お酒は飲みません!

あゔぃーちー

あゔぃーちー

20代

TANY OF TERA (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/p8r0rfmv0000/

個室があるのでゆっくり話せますよ!
予算は2500円もあればたっぷり食べれますよ!

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

大宮バル イノシカチョウ (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gd1vzfkh0000/

こちらはあんまり高くなく、
でも肉料理が美味しいがっつり行けるお店です。店内も明るくおしゃれな感じなのでオススメです。

お店をチェックする

ももか

ももか

非公開

セイア カフェ (SEIA CAFE) - 大宮/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11025880/

こちらどうでしょう!
駅近のバルですお肉料理などのビストロ系のご飯が楽しめます!
コスパ良くてリーズナブルに楽しめるお洒落なお店です!

お店をチェックする

おはな

おはな

20代

皆様ありがとうございました!
たくさんの回答にびっくりしているのと感謝の気持ちでいっぱいです!!
全部参考にさせていただきます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line