ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

成城学園前か祖師ヶ谷大蔵で禁煙(もしくは分煙)で安くて美味しいお店教えてください

ちびぺこりん

質問

成城学園前か祖師ヶ谷大蔵で禁煙(もしくは分煙)で安くて美味しいお店教えてください

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ちびぺこりんちゃん、初質問ありがとうぺこ!
これからみんながお店を教えてくれるぺこよ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

色んな場面で使えるおいちーお店が知りたい感じぺこな!
新しいお店開拓しちゃうぺこ♫

いちか

いちか

30代

TO THE HERBS 成城学園店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g150112/

こちらのイタリアンはいかがですか?全面禁煙でパスタやピザが美味しくリーズナブルなお店ですよ!

お店をチェックする

shin

shin

20代

デギスタシオン (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/p400100/

禁煙なので煙たくないこちらのフレンチレストランいかがでしょう?
成城学園前から5分くらいの場所にあります。おしゃれに女子会できますよ!

お店をチェックする

ちびぺこりん

ちびぺこりん

30代

お二人ともありがとうございます
どちらも美味しいですよね

saki

saki

30代

フィオッキ (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/s50ykuup0000/

祖師谷大蔵から数分と行きやすいイタリアンレストランです。禁煙なのでタバコ気にせず美味しいイタリアンがいただけますよ!

お店をチェックする

shin

shin

20代

いえ〜楽しいお食事になるといいですね!

ちびぺこりん

ちびぺこりん

30代

フィオッキも美味しいですよね

chocolat

chocolat

30代

桂花
03-3483-8581
東京都世田谷区成城6-4-13 成城フルールビル 2F
http://tabelog.com/tokyo/A1318/A131814/13019163/

成城学園前駅は美味しいお店が少ないですが、ここはお気に入りです(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line