ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

田園都市線市が尾駅から車で15〜20分くらいで行ける範囲で、チャーシューが美味しいラーメン屋さんを探してます。よろしくお願いします!

kazukazu

質問

田園都市線市が尾駅から車で15〜20分くらいで行ける範囲で、チャーシューが美味しいラーメン屋さんを探してます。よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

kazukazuちゃん、初質問ぺこな!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

そのへんよくいくぺこな!
いつも行けるラーメン屋さん教えてあげるぺこー♫

レオ

レオ

非公開

麺処 秋もと - 市が尾/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140201/14058820/

焼き豚は豚と鶏を使っていますよ。えびワンタンが乗っているラーメンおいしいですよ。

お店をチェックする

kazukazu

kazukazu

40代

ありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line