ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

女の先輩と2人で行く汚ったないけどおいしい居酒屋に行きたい!

もん

質問

女の先輩と2人で行く汚ったないけどおいしい居酒屋に行きたい!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

もんちゃん、初質問ぺこな。
これからみんながお店を教えてくれるのを待つぺこ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

知る人ぞ知る!って感じの雰囲気あるお店っていいぺこなー、
地元の人が通う店も良さそうぺこ!

みたま

みたま

30代

赤札屋 四谷店 - 四ツ谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130902/13085539/

こちらの大衆居酒屋はいかがですか?昭和レトロなお店で、昔ながらのつまみがリーズナブルで美味しいお店です

お店をチェックする

SNP

SNP

30代

居酒屋竹子 - 飯田橋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13038087/

外観は料亭ですが中は広めの大衆居酒屋ですよ。お料理が美味しいのでオススメしますぜひチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

マサタカ

マサタカ

20代

CHICHUKAI UOMARU
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13101721/

安くて魚介が美味しくて女性同士でも気軽に使えますよ〜

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line