ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

週末に2人で飲みにいける品川のお店探してます! 刺身系がたべたいのですが、安いところというより若干オシャレ系のほうが良いです!

ight

質問

週末に2人で飲みにいける品川のお店探してます!
刺身系がたべたいのですが、安いところというより若干オシャレ系のほうが良いです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ightちゃん、初質問ありがとうぺこ!
これからみんながお店を教えてくれるぺこよ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女の子誘ってデートに使えるお店ぺこな?
オシャレで雰囲気が良いと女の子も惚れちゃうかもぺこ!

ight

ight

20代

あ、大学の時の友達なので、あまりデートデートし過ぎてるのも避けたいです!

いちか

いちか

30代

魚と酒 はなたれ 品川店(品川/魚介・海鮮料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE13/SUB1301/100000389701/

こちらの和モダンなお店はいかがですか?個室もありますし、カウンターで仲良くも飲めますよ

お店をチェックする

だいだい

だいだい

30代

板前バル 品川個室別邸 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/9c7y1xrp0000/

和食バルはいかがでしょうか〜?お刺身の箱盛りはボリューム満点ですよ♪程よい落ち着き感のある個室やカウンターがあるのでおすすめです〜!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line