ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

夫の誕生日をお祝いできるお店を探しています。 名古屋市天白区あたりで、お酒が美味しくて、お誕生日をお祝いできるお店をしりませんか?

toco-chan

質問

30代女性

夫の誕生日をお祝いできるお店を探しています。
名古屋市天白区あたりで、お酒が美味しくて、お誕生日をお祝いできるお店をしりませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

あゆぴちゃん、初質問ぺこな!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お誕生日お祝いに外食なんて、
旦那さんと仲良しぺこなー♫
おめでとうございますぺこり♡
素敵な誕生日にしてあげてぺこー

Sachi

Sachi

30代

フチテイ ア ヴ (FUCHITEI a vous) - 原/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230111/23005466/

こちらはいかがでしょう?(^O^)
人気店なので予約必須です!

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

イタリア料理 リベルタ メニュー:記念日誕生日プラン - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/natu300/menu10/

こちらのイタリアンはいかがですか?メッセージ誕生日デザートを出してくれてワインが美味しいお店です

お店をチェックする

ssswy

ssswy

20代

シェフ植田 - 原/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230111/23005468/

お値段もお手頃で、とても美味しいフレンチです!雰囲気もいいし、お祝い事でわたしも利用させていただいています (*´◒`*) ぜひ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line