ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

夏にキッザニアに連れて行く際のホテル近くで夕食探してます。 子供達が卵、乳、小麦アレルギーがあるので、対応してもらえるところで、落ち着いて話せるとこ探してます。 2家族大人4.子供4の8名 金額は一人当たり10,000円以内くらいで。

michito

質問

夏にキッザニアに連れて行く際のホテル近くで夕食探してます。
子供達が卵、乳、小麦アレルギーがあるので、対応してもらえるところで、落ち着いて話せるとこ探してます。
2家族大人4.子供4の8名

金額は一人当たり10,000円以内くらいで。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

michitoちゃん、初質問ぺこな。
これからみんながお店を教えてくれるのを待つぺこ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お子ちゃまも一緒ぺこな
アレルギー多いと大変ぺこよなー...
楽しんでくれるお店みつかるといいぺこなー

シュシュ

シュシュ

30代

ダッキーダック ららぽーと豊洲店 (Ducky Duck) - 豊洲/パスタ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131307/13038824/?lid=header_restaurant_detail_menu

こちらはアレルギー対応してますので注文する時に安心ですよ。
お子様連れに優しいレストランなので何かと便利ですよ。

お店をチェックする

いせ

いせ

30代

ラケル アーバンドックららぽーと豊洲店 (RAKERU) - 豊洲/オムライス [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131307/13039661/

こちらのお店はオムライスあるので卵はNGですが、アレルギー表示があるので他のメニュー頼む際に参考に出来ませんか?

お店をチェックする

うさ

うさ

30代

ババ・ガンプ・シュリンプ ららぽーと豊洲 (BUBBA GUMP SHRIMP) - 豊洲/アメリカ料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131307/13025754/?lid=header_restaurant_detail_review_list

こちらはアメリカン、シーフード料理が出美味しいお店ですよ。
アレルギー表示があるはずなのでチェックしてみて下さいね。
アレルギーがたくさんあると外食の時に大変ですよね。

お店をチェックする

michito

michito

30代

ありがとうございます。
参考にさせて頂きます^ ^

関連度の高い質問

facebook

twitter

line