ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今度の土曜日女友達3人でリッチなランチをしようと相談しています。ランチだから手の届く贅沢ができそうなお店ありませんか?

みい

質問

20代女性

今度の土曜日女友達3人でリッチなランチをしようと相談しています。ランチだから手の届く贅沢ができそうなお店ありませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

まきちゃんお友達と女子会するぺこな!
リッチなランチ、セレブ気分味わえそうぺこな!

美緒

美緒

20代

はしたて - 京都/丼もの(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260101/26006654/

SUVACOの中にある、こちらのお店はいかがですか?
海鮮を使った本格的な料理を楽しめます。
2000円いかないくらいで、ちょっとだけ贅沢!って感じです。
よかったらー!

お店をチェックする

マイ

マイ

30代

モリタ屋 JR京都伊勢丹店 (もりたや) - 京都/すき焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260101/26000411/?lid=header_restaurant_detail_menu

夜は値が張りますがランチはリーズナブルなのでオススメですよ。すき焼きランチやステーキなどがいただけますのでチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

3代目

3代目

30代

京懐石 美濃吉 京都新阪急ホテル店 メニュー:お昼向けお料理 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k009207/menu1/

ホテルの和食はいかがですか?ランチは2千円からとちょっと贅沢なランチにぴったりですよ

お店をチェックする

アロマ

アロマ

30代

レストラン タワーテラス|洋食|京都駅周辺-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006050439/

京都タワーホテルの中にあるレストランです。ビュッフェなどいただけますよ。ちょっとリッチなランチたまにいいですよね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line