ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

八重洲で15人程度で入れる店を探しています。 同期の送別会なので、プレートが付いているところがいいです。 よろしくお願いします!

ゆきりん

質問

八重洲で15人程度で入れる店を探しています。
同期の送別会なので、プレートが付いているところがいいです。
よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

送別会してあげるぺこなー!お話も食事も楽しんでぺこなー!サプライズなプレートあると喜んでもらえそうぺこな!

アームウッド

アームウッド

20代

和が家 八重洲本店(八重洲/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001038484/

メッセージ入りのデザートプレートのサービスもありますよ。15人でしたら貸切もできますので検討してみてくださいね。

お店をチェックする

shin

shin

20代

貸切・パーティー Tika 東京駅前店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/erd1pxea0000/

お座敷の個室で15名でも入れるこちらのお店いかがですか?
メッセージ入りのホールケーキを用意してもらえますよ!

お店をチェックする

saki

saki

30代

美味門 UMAIMON 八重洲店(八重洲/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001017546/

八重洲から数分のこちらの居酒屋いかがですか⁈
華やかなデザートプレートがあり、送別会にもおすすめです。

お店をチェックする

コテージ

コテージ

30代

カスピタ!東京 八重洲(八重洲/イタリアン・フレンチ) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000012128/

15名様でしたら個室も利用できますよ。メッセージ付きのプレートも注文できますのでサプライズに使えてうれしいですね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line