ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿近辺てゆったりできる、カフェか居酒屋を探しています!お酒も飲みたいと思ってます!ハンモックとかあったら最高!^ ^

りょーま

質問

新宿近辺てゆったりできる、カフェか居酒屋を探しています!お酒も飲みたいと思ってます!ハンモックとかあったら最高!^ ^

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ハンモックで揺られながらお酒なんて贅沢過ぎるぺこー♫幸せ天国ぺこぉ〜♡知ってる方いたら教えてぺこー

MASK

MASK

20代

kawara CAFE&DINING 新宿本店 (カワラ カフェアンドダイニング) - 新宿三丁目/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13043408/

隠れ家個室のあるこちらのお店はいかがですか。和の創作ダイニングがいただけますよ。

お店をチェックする

天神

天神

30代

自家焙煎珈琲 凡 (【旧店名】凡 弐番館) - 新宿/コーヒー専門店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000735/

新宿の人混みに疲れたときにゆっくりと癒されるカフェですよ。地下にあり雰囲気もいいですよ。ハンモックのカフェは新宿には思い当たらないですね。

お店をチェックする

夜夏

夜夏

30代

カフェ ランデヴー (Cafe Rendezvous) - 新宿西口/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13149074/

店内は広くてゆったり過ごせますよ。
ランチはビュッフェ、昼はティータイムで夜はアルコールと使い勝手がいいですよ☆

お店をチェックする

りょーま

りょーま

20代

新宿から近ければ駅が違っても大丈夫です!

しんいちろう

しんいちろう

非公開

新宿 今井屋本店 - 新宿三丁目/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13009212/

こちらどうでしょう!
個室のある落ち着いた雰囲気の焼き鳥屋さんです。
お洒落な雰囲気でまったりできますよ♫
ハンモックカフェは新宿では知らなくてごめんなさい💦

お店をチェックする

しんいちろう

しんいちろう

非公開

マヒカマノ (PRONTO) - 吉祥寺/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13047221/

吉祥寺のこちら、まったり出来て楽しかったですよー(´∀`)

お店をチェックする

マイ

マイ

30代

マヒカマノ (PRONTO) - 吉祥寺/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13047221/

吉祥寺でしたら、ハンモックに揺られながらお茶できるカフェありますよ。
ハンモックはなんとも言えず癒されますよね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line