ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

女子3人で新橋汐留あたりでランチできるところを探しています!エリア的に価格帯が高いのはわかっているのですが、なるべく安めなカフェなどご存知でしたら教えてください。

よつのは

質問

女子3人で新橋汐留あたりでランチできるところを探しています!エリア的に価格帯が高いのはわかっているのですが、なるべく安めなカフェなどご存知でしたら教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

しずかちゃん、初質問ぺこな。
これからみんながお店を教えてくれるのを待つぺこ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女子会ランチぺこなー!
リーズナブルなカフェで
仲良く女子トークしちゃうぺこ♫

がんちゃん

がんちゃん

30代

kawara CAFE&DINING 新橋 (カワラ カフェアンドダイニング) - 新橋/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13116364/

こちらのおしゃれなカフェはいかがですか?ランチメニューも定食などきちんと食べられて手頃ですよ

お店をチェックする

レオ

レオ

非公開

サラダバー・ドリンクバーが充実 : TRAVEL CAFE by TABIKOBO (トラベル カフェ バイ タビコウボウ【旧店名】クッチーナエミリアロマーニャbyTABIKOBO)[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13038168/dtlrvwlst/7218011/?srt=&rvw_part=all&lid=unpickup_review

パスタやドリアがメインのお店ですよ。
プラス100円でサラダバードリンクバーが頂けてランチは1000円ほどなのでお値打ちかなと思います☆

お店をチェックする

ゆず

ゆず

非公開

メニュー(ランチ) : アート ラウンジ (ART Lounge 【旧店名】 ザ ラウンジ)[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13015847/dtlmenu/?menu_type=4

こちらどうでしょう!
比較的お手頃ランチがお洒落な雰囲気で楽しめます!
美味しいイタリアンで1400円くらいからあります。
メニュー貼り付けておきますね!

お店をチェックする

シュシュ

シュシュ

30代

アートフォーソート (Art For Thought) - 新橋/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13124179/

アートな雰囲気でおしゃれなカフェですよ。お料理も見た目も美しくて満足感があります。ランチは12時からやっていますのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

よつのは

よつのは

20代

みなさんありがとうございます!友人と相談してみます(^^)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line