ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

箱根で美味しいランチ食べられるところ知りませんか?

ゆゆ

質問

箱根で美味しいランチ食べられるところ知りませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゆゆちゃん、お腹すいて寝れなくなっちゃったぺこな (๑•́ ₃ •̀๑)

RINA1201

RINA1201

20代

ラ・テラッツァ (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ga4k200/

ここはおすすめですよ〜!
とっても美味しいパスタやピザを山や湖を見ながら食べれます!テラス席があり、ロケーション抜群です!

お店をチェックする

はらにし

はらにし

30代

はこねずし(箱根/和食) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000104870/

ここのお寿司はどうですか?ランチだと2000円以内で食べれるかと思います。
ネタが新鮮で美味しいですよ〜!

お店をチェックする

さなち

さなち

20代

ランチ・日帰り | 富士屋ホテル
http://www.fujiyahotel.jp/sp/dayplan.html

箱根は旅行ですか?せっかく行くのなら、ちょっとリッチにこちらのランチはどうですか?高いですが、シェフこだわりのメニューで、ホテルも老舗ですし、思い出に残りますよ(^^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line