ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

いつか気になる人が出来た時、とびっきりの店で女性を口説き落としたいのですが、かしこまりすぎず使える鉄板の店を教えてください

たにー

質問

いつか気になる人が出来た時、とびっきりの店で女性を口説き落としたいのですが、かしこまりすぎず使える鉄板の店を教えてください

トナカイ

トナカイ

20代

THE LANDMARK SQUARE TOKYO restaurant CELLY with SKY BAR(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e592707/

品川駅から数分のホテルにあるレストランです。夜景がきれいで雰囲気がよく、口説きたいときにぴったりだと思いますよ!

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

ガーデンレストラン オールデイダイニング(品川/イタリアン・フレンチ) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000972108/

ガラスの向こうに滝があり、おしゃれで雰囲気のいいダイニングです。お料理も華やかで女性が喜ぶお店ですよ!

お店をチェックする

マロン

マロン

30代

匠の隠れ家 田町本店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/st4yfbyx0000/

ふたりで入れる落ち着く個室もある和食のお店です。
カジュアルにいい雰囲気のなかで、大事なお話もしやすいですよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line