ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

有楽町らへんで、ビール美味しく飲めてがやがやしすぎてないお店に行きたいです! 価格帯は4000〜5000だと嬉しいです! 先輩2人と3人で行きます!

りさたん

質問

有楽町らへんで、ビール美味しく飲めてがやがやしすぎてないお店に行きたいです!
価格帯は4000〜5000だと嬉しいです!

先輩2人と3人で行きます!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちービールにはおいちーおつまみぺこよな!
先輩たちも喜んでくれるおいちーお店みつかるといいぺこな!

みたま

みたま

30代

ブルドッグ (BULLDOG) (有楽町/ダイニングバー) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE2/SUB201/100000016969/

世界各国のビールが飲めるビアバルはいかがですか?お好みのビールが見つかるとおもいますよ

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

個室居酒屋 番屋 有楽町店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g036905/

落ち着く雰囲気のお店で、和食のお料理が美味しいこちらのお店いかがですか?
ご予算にも合いそうでおすすめです。

お店をチェックする

0310

0310

20代

全席個室 楽蔵うたげ 有楽町店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g493596/

全席個室の居酒屋さんなので、周りのがやがやなどは気にならないと思います!
おつまみやお料理も定番メニュー以外もあるので、ビールもすすむと思いますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line