ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

久々の友達と小田急線町田駅でランチですが、全然分からないので洒落た店教えて下さい。 スイーツも美味しく、長〜く居られる店あれば… m(_ _)m

すずらん

質問

久々の友達と小田急線町田駅でランチですが、全然分からないので洒落た店教えて下さい。
スイーツも美味しく、長〜く居られる店あれば…
m(_ _)m

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

すずらんちゃん久しぶりにお友達と会うの楽しみぺこな♫
おいちーランチ食べながら積もる話しちゃうぺこ!

すいちゃ

すいちゃ

40代

44APARTMENT (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ppk6cvek0000/

こちらのお店はいかがでしょうか?おしゃれな店内でゆっくりできますよ。
エッグベネディクト旨い!です。
是非チェックされてみてくださいね

お店をチェックする

ぺこりーーぬ

ぺこりーーぬ

20代

ラテグラフィック (LATTE GRAPHIC) - 町田/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1327/A132701/13152251/

駅から徒歩1分で行きやすいこちらのカフェはいかがでしょうか。店内おしゃれでお料理も美味しく、まったりできそうなお店です😌

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

ZERO ONE CAFE (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e879703/
ここならゆっくり出来ると思いますよ。ランチはもちろんパンケーキも美味しいです。店内も落ち着いた感じです。

お店をチェックする

akane

akane

20代

和カフェ yusoshi ルミネ町田店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/c6sruvgj0000/

町田のルミネに入っているお店です。選べるランチにドリンクもついてゆっくり過ごせます。
デザートもつけられますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line