ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

横浜駅付近で、女子10人くらいでご飯たべれるところ探しています! ご飯少なめよりはちゃんとでてくるところの方が嬉しいです!

ゆき

質問

横浜駅付近で、女子10人くらいでご飯たべれるところ探しています!
ご飯少なめよりはちゃんとでてくるところの方が嬉しいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みんなで楽しく女子会ぺこなー♡
僕も行っていいぺこ?

ランサー

ランサー

30代

トントロ TONTORO(横浜駅/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000021467/
個室があるので、大人数でもゆったりできますよ。ぜひ行ってみてください。

お店をチェックする

chiyoko

chiyoko

30代

Shelter TOKYO シェルター東京 横浜(横浜駅/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000765246/

きた西口の近くにある、ここ良いですよ♫
リゾートっぽい雰囲気で、個室もあって、みんなで楽しくおしゃべりするのにオススメ◎

お店をチェックする

chironero

chironero

20代

和美茶美 wabisabi 横浜(横浜駅/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001040359/

ここはいかがですか?
落ち着いた雰囲気で、個室もあるので、ゆっくりご飯食べながら女子会できますよ♡

お店をチェックする

美恵

美恵

20代

イタリアン レストラン リトル キャット - 横浜/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14006553/?lid=header_restaurant_detail_photo_list
女子に人気の小さなイタリアンのお店です♪ランチセットはお得です、大盛りも無料のパスタや海鮮サラダなどついててお腹いっぱいになりますよ(^^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line