ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

職場の同期5人でご飯したいのですが、 飲めるところで美味しいお店ありませんか? よろしくお願いします。

さばん

質問

20代女性

職場の同期5人でご飯したいのですが、
飲めるところで美味しいお店ありませんか?
よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お酒とごはん食べながら同期でワイワイ本音トーク大会ぺこなー♫あんなことやこんなこと!発散しちゃうぺこー!

アロマ

アロマ

30代

宮崎県日南市 塚田農場 柏南口店|居酒屋|松戸/柏-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0004026763/

鳥料理が美味しいお店はいかがですか。
炭火焼き鳥がお勧めですよ。
お酒も進みますよ。

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

モンキーバー Monkee Bar(柏/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000717976/

ゆったりソファー席があってまったりできますよ。
グリルの塊肉も美味しいですよ。

お店をチェックする

旅行好き

旅行好き

非公開

シャンティー SHANTY 柏店(柏/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001017023/

ダイニングバーはいかがですか無制限食べ放題のお肉のコースなどもありますよ。女子会にも良いですよ。

お店をチェックする

すいちゃ

すいちゃ

40代

ぶらい庵(柏/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE12/ARE41/SUB4101/100000032956/

こちらのお店はいかがでしょうか?中々面白い組み合わせでいろんな料理が楽しめますよ。是非行かれてみてくださいね

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line