ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

福岡天神・赤坂エリアで会社関係の人5人で飲むところ探してます!落ち着いた飲み屋で予算4-5000円/人!

しょご

質問

福岡天神・赤坂エリアで会社関係の人5人で飲むところ探してます!落ち着いた飲み屋で予算4-5000円/人!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

落ち着いて飲めるところぺこなー!個室だとなおよしぺこー?

西村

西村

30代

博多 串鉄板 天一|和食|中央区-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006068508/

ここ、個室もあって落ち着いて飲めますよ。
串も種類があっておいしいです。

お店をチェックする

あっくん

あっくん

非公開

焼とりの八兵衛 上人橋通り店 (やきとりのはちべえ) - 薬院大通/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400104/40001617/

こちらどうでしょう!
雰囲気のいい焼き鳥屋さんです。
ご予算くらいで楽しめるますよ。
個室もあるので良かったら検討してみてくださいねー

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line